宮古島の海を家族で楽しみました!

 

2年前にGUIDE-YA-SANで初ダイビングを楽しんだOさまご夫婦が、今年は愛娘Sちゃんも一緒にリピートして下さいました。

s250911

 

 

 

今回もご参加ありがとうございます!

感謝感謝でございます!

 

 

パパさんママさんが交互に潜って、休憩中の方がSちゃんとちゃぷちゃぷ海水浴を楽しみました。

Sちゃんも宮古島の海に入れてご機嫌のようでしたね。

パパさんママさんの2年ぶりのダイビングは、大成功!

無重力の不思議な世界で、トロピカルフィッシュたちとの癒しのひと時を満喫していただきました

やっぱりダイビング最高ですね!っと今年も嬉しいお言葉を頂きました。

ありがとうございます!

 

 

Oさま、今回もご参加ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしています

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日はお世話になりました。
    CD-Rも届きました。データもいっぱい入れていただきありがとうございます。

    今回は娘同伴のため、夫婦交互に潜らせて欲しいという我儘にも対応していただいて、助かりました。
    娘も相当楽しかったみたいで、お陰様で家族みんなで宮古島の海を楽しむことができました。
    やっぱりガイド屋さんは、コスパ最高です!

    また必ずリピートさせていただきたいと思っていますので、次回もよろしくお願いします!
    (今度はできれば2ダイブ、時間と費用が許せばいつかはライセンスにも挑戦したいなー。)

    • オカガワさま
      嬉しい嬉しいコメントをありがとうございます!
      ご家族で海を楽しんでいただけたようで、お手伝いができて何よりです!
      また是非入らしてくださいね。
      Sちゃんが宮古島での旅行を覚えてくれていることを願って、またお会いできる日を楽しみにしています!
      今回もありがとうございました。

Leave a reply

*