Happy Wedding!! 結婚式用の写真を撮るべし!

 

s250907

 

11月に結婚式を控えたSさまご夫婦がアニバーサリー体験ダイビングでお越しくださいました

ご結婚おめでとうございます!!&ご来店ありがとうございます!!

 

 

今回の初ダイビングの写真を結婚式で使いたいということで、沢山撮影させて頂きましたよ~。

スタッフによる写真撮影は無料サービスですよん 

 

 

Sさまとスタッフシンスケの地元が同じでかなりご近所さんとうことが判明!

地元のお客様が遊びに来てくださるのは、嬉しい限りですね。

 

 

初ダイビングは無事大成功!

天気も良くいい写真も沢山撮れました。

 

 

Sさま、本日はご参加ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしています!

結婚式の成功願っていますね。お幸せに~!

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 塩谷 積・ひさよ

    ガイド屋さん 吉田 伸介様

    先日は、大変お世話になりました。
    分かりやすいご指導ありがとうございました。
    おかげ様でリラックスして海の中を楽しむことができました。
    ちなみに旦那君は、途中から頭が痛くなっていたようで午後からは、ダウンしてました。(笑)(^Д^)(笑)
    写真見ました。海の中のキレイな魚達と楽しかった記憶がよみがえりました。
    ひとつ心残りなことがありますが、それは、また次回にとっておきます。
    なのでその時は、またガイド屋さんを利用したいと思います。
    遠い宮古島で働く吉田さん、地元飯塚から陰ながら応援します。\(^o^)/\(^o^)/
    もし宮古島でダイビングをしたいっていう人がいたら紹介しますね(^▽-)-☆
    わずかな時間ではありましたが、楽しい一生の思い出となりました。
    本当にありがとうございました。                               
                                    塩谷 積・ひさよ

  2. 塩谷 積・ひさよ 様

    心のこもったご丁寧なコメントありがとうございます!
    先日はこちらこそありがとうございました!
    地元飯塚からのご参加、チカッパ嬉しかったです。

    旦那さん大丈夫だったでしょうか??
    写真データのCDRを郵送しますので楽しみにしていて下さいね。

    11月、素敵な結婚式になるよう願っています!
    是非またご夫婦で遊びに入らしてくださいね。
    ありがとうございました!(^.^)

Leave a reply

*