その笑顔を待ってました!

s250830

 

台風15号は大きな被害をだすことなく過ぎ去ってくれましたよ。

良かったです。

そして今日から海へ!

 

Fさまファミリーのみなさまがお越しくださいました。hi

台風の影響でダイビングできるかどうかはっきりしない状況でのご来島でしたが、大正解でした!

無事ファミリー完全貸切ダイビングを楽しんで頂くことが出来ました。

 

 

はじめは少し緊張気味のお母さんでしたが、

水中ではニコニコ笑顔で初ダイビングを楽しむことができました 

その笑顔に出会えると信じてましたよ!

 

 

Mちゃんは、全く緊張した様子もなく笑顔で初ダイビングをエンジョイ!

縦横無尽に水中世界を泳ぎまわってくれました。diver_w

 

 

ライセンスをお持ちのお父さん、Yくんは、水中デジカメで

家族のダイビング姿&トロピカルフィッシュたちを撮影kamera

CDRお楽しみに~!

 

 

 

 

ご家族みなさんでのご参加ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしています

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 大阪 Fファミリー

    本日にCDRが届きました。有り難うございました。
    早速、見せていただき、一週間前の興奮がよみがえってきました。
    今回の宮古島行きは、数日に発生していた台風で、飛行機が飛ぶかどうかを心配しながらの出発でした。
    なんとか、宮古島に着いたものの、経験したことのない強風で半ばダイビングはあきらめていたので、、初めて見た海中の世界には大興奮でした。娘もまた潜りたいと言っております。泳ぐこともできない私に親切に丁寧に教えていただき有り難うございました。
    また、宮古島を訪れたときにはまた、一緒に潜ってくださいね。

  2. Fファミリー様

    コメントありがとうございます。
    台風で心配でしたが、無事宮古島にも着ていただくことができ、
    強風でしたが皆さんのダイビングのご案内もすることができて本当に本当に良かったです。
    遊びに来てくださってありがとうございました。
    また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします!

Leave a reply

*