不思議な世界へ家族でDIVE!!

 

s250826

 

家族貸切ツアーが好評を頂いております、キッズ&ファミリーダイビングの開催です♪

Hさまファミリーが初ダイビングで遊びに来てくださいましたhi

 

初めてのご来店ありがとうございます!!

 

 

 

みなさん、マスク.フィンなどマイ器材持参で気合十分です♪

家族だけの貸切ツアーなので、初ダイビングでもスムーズに

安心して水中世界へ潜っていく事が出来ましたね両手yellou

 

 

逆さまむいてる魚に、タツノオトシゴみたいな魚

不思議な形の魚にみなさん釘付けでした!!happy02

海の中は不思議がいっぱいでしたね~。

 

 

 

H様ファミリーのみなさま、本日はありがとうございました!!

次回は是非お父さんもダイビングにチャレンジしてみて下さいね。

またのお越しを心よりお待ちしていますgood_by

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ディスク届きました。ありがとうございました!
    とってもきれいに撮れていて、いい思い出になります^0^
    始めは不安でいっぱいだった子供たちも、やさしく教えてくださったお陰で、不安など忘れて海の世界に引き込まれていました。
    上から見ていた主人も、泳ぎながら機材をいろいろ調整してくださっている様子を見て、こういうガイドさんと一緒なら安心してダイビングできると感謝しておりました。
    子供たちは今度はライセンスに挑戦したいと言っています!
    楽しい経験をさせていただきありがとうございました。

    • 堀 美砂様
      ご家族の皆様

      コメントありがとうございます。
      今回はダイビングのお手伝いができてとても嬉しいです。
      旦那さんも上から色々な場面を見てくださったのですね。ありがとうございます!
      是非機会がありましたらダイビングライセンス取得にチャレンジしてくださいね。
      そしてまた皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。
      本当にありがとうございました。

Leave a reply

*