スーパーキッズダイバー!

 

s250809

 

 

10年ぶりに潜るブランクダイバーのお母さんと一緒に、8歳のKクンが

初めてのダイビングにチャレンジしてくれましたhi

 

ありがとうございます!!

 

 

8歳のKくん、耳抜き&泳ぎともに100点満点!

まさにスーパーキッズダイバーでした! happy02

10歳になったらライセンス取得して家族みんなでダイバーになろうね。

 

またのお越しを心よりお待ちしていますgood_by

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日は、息子共々大変お世話になりましたm(__)m 
    それから、CD-R 届きました。ありがとうございます。

    息子にとって、初めての記念すべきダイビング。
    その様子を、きれいに写真に撮ってくださり、思いでを残すことができ、感謝、感謝です

    息子はあの感激を、会う人会う人に自慢げに話しています。
    これも、吉田さんご夫妻が、優しく丁寧に導いてくださったおかげです。
    すてきな体験を、ありがとうございました。
    また、ぜひ伺いたいです。

    それから、教えていただいたマンゴーソフト、とても美味しかったです。
    2日続けて食べました(*^。^*)

  2. 矢島様
    コメントありがとうございます。
    K君とっても上手で、そしてとても子供らしくて可愛らしく、最後もきちんもお礼を言ってくださって
    とても嬉しかったですよ!
    8歳で上手にダイビングができた!と言う自信を持って、これからも何事にもチャレンジしてもらいたいです♪
    こちらこそ素敵な出会いをありがとうございました。
    将来は皆さんでファンダイビング旅行に出かけちゃうかもしれませんね(笑)
    また宮古島に遊びに来て下さいね。
    ありがとうございました。

Leave a reply

*