仲良し親子でダイビング~!

 

s250731

 

親子で貸しきり体験ダイビングにエントリーしてくださったSさま親子のTくんとお母さんhi

ご来店ありがとうございます!!

 

 

今日のキッズは8歳のTくん!初ダイビングにチャレンジでしたが上手に潜れてましたね。

お母さんの口元からブクブク出てくる泡は、ジャグジーみたいで楽しかったね happy02

お母さん、久しぶりのダイビングはいかがでしたか?

親子で一緒に楽しんだダイビングは、二人の素敵な夏の思い出になりましたね!

 

またのお越しを心よりお待ちしていますgood_by

思い出の写真が入ったCDR楽しみに待っててくださいね。

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日はお世話になりました。天気にも恵まれて最高の想い出になりました。すっかり宮古島にはまってしまったので、来年も絶対宮古にまた行くつもりです(/ω\*)♪

    CD-R今日届きました。これがあってくれて本当に救われました。ありがとうございます。HPにupしていただいた写真にも写ってる、私の手に握りしめてる赤いデジカメ…(TへT)。愛しい私の赤いデジカメ…(TωT)。まだ出てきてくれませんが、帰ってきてくることを願っています。

    サイトをご覧の皆さんもデジカメの紛失にはお気をつけください…。

  2. CDR]届いたようですね、ご連絡ありがとうございます!
    先ほどもお電話しましたが、デジカメが見つかり本当に本当に良かったですね。
    早速送りましたのでご安心ください(^.^)

    どんどん宮古島にはまって、また来年も遊びに来て下さいね!
    T君にも宜しくお伝えくださいね(^^♪

Leave a reply

*