カップル貸しきりライセンス講習。

 

250725

 

 

天気も最高、海況も穏やか!

幸せすぎるコンディションのなかMさま&Tさまカップルさんのライセンス講習が行われまいたlovepink

ライセンス講習のお申込みありがとうございます!

 

ライセンス取得に向けていろんなスキルの練習を頑張っていただきました。

マスク脱着もバッチリでしたね!

そして、無事お二人揃ってダイビングライセンスを取得することができました~!

ライセンス取得おめでとうございます!!!!両手yellou

 

 

ダイバーの仲間入りをした後は、完全遊びのファンダイビングもエンジョイ~ happy02

楽しかったですねーっ!

 

 

MさまTさま、ライセンス講習よく頑張ってくださいました!

お二人でのまたのお越しを心よりお待ちしていますね。good_by

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 吉田さん、下邑さん、先日はお世話になりました。

    写真とCカード無事に届きました!
    学科も実習も本当は不安だらけだったんですが、ガイド屋さんのお陰でクリアすることができました。

    色んな生き物を見せてくれてありがとうございます。
    特にウミヘビは感激しました!

    ダイバーとしてはまだまだ未熟者ですので、スキルアップしてまた宮古島に行きたいです。
    そしてまた皆さんとマスクに会えるといいな(*^^*)
    こらからもお元気で頑張って下さいね!

  2. みうらなつこ様
    コメントありがとうございます。
    学科も優秀でビーチでもボートでもスムーズに進んでよかったですね!
    これからは日本全国、海外でも旅行の度にダイビングをお二人で楽しんでくださいね。
    そして宮古島にもまた遊びに入らしてくださいね♪
    マスクと待っていまーす!私たちもこれからも頑張ります!
    三浦さんも夏バテに注意して頑張ってくださいね。
    T様にも宜しくお伝えくださいね(^.^)

Leave a reply

*