自分で泳ぐと楽しいぞ~。

 

今日が終業式で明日から夏休み出の学校が多いのでは。

みなさまのお越しを宮古島でお待ちしてますよ~。

 

さて、今日は沖縄本島在住のKさまご夫婦が、離島の宮古島へ遊びに来てくださいましたlove2heart

んみゃーち(ようこそ)、宮古島へ!

 

s250719

 

 

お二人とも初めてのダイビングでしたが、気持ち良さそ~に無重力の水中世界をスイスイ泳いで初ダイビングを楽しんでくれました両手yellou

 

GUIDE-YA-SANでは自由度の高い体験ダイビングを心がけています。

K様ご夫婦のように、余裕のある方は自分で泳ぐと体験ダイビングの楽しさ倍増ですよ~happy02

もちろん泳ぎが苦手な方はスタッフがサポート致しますので安心してくださいね。

 

 

Kさま、本日はありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしてますねgood_by

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 吉田さん、先日はお世話になりました。
    今日写真が届いて、二人で見させてもらいました。
    初ダイビングで緊張したけど、吉田さんがいてくれたので安心して楽しめました。
    楽しい時間を本当にありがとうございました。
    それから、吉田さんに教えてもらったマンゴーソフト、ハマりすぎて毎日食べに行きましたよ(笑)
    サンボにも行きました。おいしかった~♪
    二人とも宮古島大好きになっちゃいました。今すぐにでもまた行きたい!
    また宮古島へ行った際はよろしくお願いします!
    暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいね。

    • kaiさま、コメント嬉しいありがとうございます(^^♪
      先日は初めてのダイビングにご夫婦でチャレンジして頂きありがとうございまいた!
      安心して楽しんでいただけたようで何よりです!
      オススメスポットも気に入ってもらえたようで良かったです。
      近くなので、またいつでも遊びに来て下さいね。
      楽しみにお待ちしています(^.^)

Leave a reply

*