カップルで楽しむダイビング!

 

素敵な2組のカップルさんがご来店くださいました love2heart

ご来店ありがとうございます!

 

250717am

 

250717pm

 

 

カップルさん貸切ツアーで水中ランデブーを楽しんで頂きました lovepink

 

2ダイブ楽しんでくださった、Sさま、Kさまありがとうございました~。

ちょっぴり不安そうだったYちゃん、無事熱帯魚に囲まれて良かったですね。

竜宮城気分は味わえましたか?

みなさま、またのお越しを心よりお待ちしていますよ~good_by

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日はお世話になりました♪ダイビングすっごく楽しかったですー(^O^)初心者でマイペースな私でも楽しむことができたのは吉田さんのおかげです!ありがとうございます!急に不安になって上がりたくなったときはすぐに気づいてくださり、嬉しかったです。だんだん不安もなくなって何時の間にか気分はマーメイド~♪って何度もその話をして2人で笑ってます!また必ず宮古島までダイビングしに行くので、その時はよろしくお願いします(^-^)/仕事の都合上、2年後…もしかすると新婚旅行になるかもしれませんが♪

    • yuiちゃん、嬉しいコメントありがとうございます(^.^)
      先日はY君との貸切ダイビングでお越し頂きありがとうございました。
      初ダイビングでマーメード~♪な気分を味わってもらうことが出来て何よりです。
      こちらこそありがとうございました。
      次回は新婚旅行でのお越しを心よりお待ちしていますね(^.^)

  2. となり町の桜木

    こんにちは。先日お世話になった桜木です。
    体験ダイビングとても楽しむことが出来ました!
    吉田さんとは家が近くて(地元・福岡)ビックリしましたが、ちょー地元トークで盛り上がり!加えて、近所のおじさんが話しかけてきてそれまたローカルトークになりましたね(笑)
    と全然関係ない話になりましたが、初めてのダイビングでしたが丁寧にレクチャーしてくださり、素敵な海の世界を堪能することが出来ました。次回宮古島に行った際には、また私達のお世話をよろしくお願いします

    • 桜木さま、早速のコメントありがとうございます(^^♪
      こちらこそ先日はカップルでの貸切初ダイビングにご参加頂きありがとうございました!
      初ダイビングは大成功でしたね!
      となり町には、驚きました~!久しぶりに地元の話ができて嬉しかったですよー。
      お二人でのまたのお越しを心よりお待ちしています!
      Kさまにも宜しくお伝えください。ありがとうございました(^.^)

Leave a reply

*