海に入るのはかなり久しぶりとおっしゃるOさまが、初ダイビングにチャレンジしてくれました。

チャレンジありがとうございます!

250518

 

趣味の楽器で鍛えた腹式呼吸のおかげで、水中での呼吸はバッチリでしたね~。

水中カメラをご利用頂き、よ~く狙ってトロピカルフィッシュを激写していただきましたkamera

初ダイビングは大成功!

またやってみたいと思って頂けたようで何よりです。

 

 

梅雨の晴れ間に当たったラッキーなOさま。

梅雨の晴れ間は貴重です!今日から胸を張って晴れ女だと自負してくださいね。

またのお越しを心よりお待ちしていますgood_by

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日はお世話になりました!
    久しぶりの水中、初めてのダイビングで最初は少し不安もありましたが、ゆっくり丁寧に教えていただいて、また行く前にもメールで疑問を解消していただいたりして、安心して楽しむことができました。
    オススメして頂いたスイーツも帰りに寄って食べました。美味しかったです。
    写真のCDRも今日届きました。ありがとうございました。
    自分が撮った写真は、水中デジカメの使い方に慣れてなかったせいかピンボケだったり撮った記憶のない写真も入っていてびっくりしましたけど。笑
    また水中の景色を見に、宮古島に遊びに行きたいと思います。
    その際にはよろしくお願いします!

  2. 名前を入れ忘れました(^^;)

  3. おざき様
    コメントありがとうございまーす!
    安心して楽しんでいただけて何より!良かったです(^^♪
    こちらこそ、分からないダイビングツアーのこと色々と問い合わせて下さって良かったです。
    また宮古島に癒されに来て下さいね。
    こちらこそまた宜しくお願いしま~す!

Leave a reply

*