子供だってダイビング楽しめますっ。

 

s250401

 

8歳のお子様からご参加いただける子供向け体験ダイビングプログラム。

8歳のお子様でも、ダイビングの器材を使用して、スーー、ブクブク~~、

スーー、ブクブク~~、と耳元で響く独特の呼吸音を感じながら、水中世界の

住人たちとをそっと眺めてダイビングが楽しめちゃうプログラムです。

 

 

好奇心旺盛で感受性豊かな子供の時期にダイビングを通して水中世界に

触れ合うことは、子供にとってはかなり刺激的で忘れられない経験になる

こと間違いなしですよ~!

子供だけでなく、パパさん、ママさんも、ファミリー全員でダイビングを

楽しんじゃいましょう。happyoyayubigray

 

 

今日のキッズは、Nさまファミリー8歳のHちゃんと12歳のKくんです。

皆さん初ダイビングにチャレンジでしたが、バッチリトロピカルフィッシュと

ご対面することができました~両手yellou

春休みにファミリー共通の楽しい思い出が出来て良かったですね。

またのお越しを心よりお待ちしていますよ~good_by

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. DVD届きました。ありがとうございます。
    早速、家族で見ながら、思い出話に花が咲きました。

    8才~出来る体験ダイビング…を探していて見つけたのが
    「ガイド屋さん」でした。
    家族4人とも初体験というドキドキの中、
    とても楽しく参加することが出来ました。
    吉田夫妻のあたたかさに感動です。

    子供達も「またニモに会いたい!」と言っています。

    最高の春休みの思い出になりました。
    ありがとうございました。

  2. 長野ファミリーさま。
    嬉しいコメントどうもありがとうございます!

    初ダイビングを楽しんでいただけたようで何よりです!
    KくんHちゃん、ニモに会えてよかったね!
    ご家族みなさんでまた是非遊びにいらして下さい。
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    ありがとうございました!(*^_^*)

Leave a reply

*