マーメイドな気分で!

 

宮古島 天気 気温20度 水温21度

 

宮古島半日ダイビング

 

 

お昼は、生暖かい南風が吹き荒れていました。

 

そしてダイビングが終了した夕方には前線通過でバケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨が宮古島全土を襲いました~

 

着替えを終え車内に避難したあとでよかった~!

 

 

さて、本日のお客様は、大学時代のお友達同士のNちゃん&Aちゃんです。

 

お二人して初めてのダイビングチャレンジしてくれました~。

 

ガイド屋さんのツアーにご参加頂きありがとうございますっ!!

 

 

お二人共、足ヒレをを履いた時から気分はすでにマーメイド!イメージトレーニングはバッチリりですっ!

 

そして初めての水中世界は見るものすべてが新鮮!驚きの連続でしたね

 

仲良しなお二人は水中カメラでお互いを撮りあいっこしてはしゃいでおりました~

 

イメージ通り初めてのダイビングを満喫していただきました!!

 

 

楽しい海で遊んだあとは、美味しい沖縄料理を食べて宮古島を満喫してください 

 

本日はありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしています

 

 

 

ガイド屋さんのHPです 

 

全ツアーで、水中デジタルカメラのレンタル(2500円相当)が無料になるキャンペーン実施中!

 

新婚旅行や、カップル、ご夫婦にオススメ!貸切りプライベートアニバーサリープラン!

 

一日一組限定!鍾乳洞パンプキンホール探検ツアー

 

微力ながらツアー料金の一部を東日本大震災の義援金として寄付させて頂いております。

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. のぞみちゃん!
    誕生日おめでとう‼

  2. じゅんさん
    お久しぶりです(^O^)のぞみです。
    目覚めたら嬉しいメッセージが届いていたので、今日はハッピーな1日となりそうです!
    毎年、誕生日メッセージ本当に本当にありがとうございます。
    とっても嬉しいです!

    今年は私は厄年です。気持ちの問題だと思いますが、ばっちり厄払いも済ませ、体調も良いのでいい感じです。
    去年は子守で夜会えませんでしたが、今年こそは会いたいです。
    今年も宜しくお願いいたします(^O^)

  3. のぞみちゃんに厄は似合わない。
    その位、元気一杯のイメージです(^^)
    なので、心配しないでマイペースで弾けてくださいね~。
    たまには、海中で伸び伸びしてo(^_-)O

    • コメントありがとうございまーす!
      今年も海行ったり、陸番の業務をしたり、合間にランチ行ったり、カフェしたり(笑)、、、とマイペースでいこうと思います♪
      せっかくなので楽しんでいきたいですね。
      じゅんさん&Tちゃんも時々潜ってくださいね(^O^)

Leave a reply

*