親子でチャレンジダイビング!!

 

宮古島  天気   気温26度 水温26度

 

 

< PM 親子で初ダイビングにチャレンジ!! >

 

 

 

 

なんと先月ご夫婦貸切ツアーで初めてのシュノーケリングを楽しまれたSさまが、

今月は息子さんと一緒に親子で初めてのダイビングにチャレンジしてくれました!!

 

 

 

早速のリピートありがとうございます!!

 

 

寒くなる前にもう一度宮古島の海であそびたい!!っということで今月もお越しいただきました!!

 

 

 

今回は初ダイビングにチャレンジということで、ジャグジーみたいにブクブク泡がでる水中呼吸や

フワフワと体が浮かぶ無重力など日頃味わえない不思議な感覚を体験して頂きました 

 

 

夢中で水中カメラのシャッターをきって楽しむSさま&Rくんでした

 

 

上の写真のように、親子初ダイビングは大成功となりましたよん

 

 

 

Sさま今回もありがとうございました!!

 

ご家族でのまたのお越しを心よりお待ちしています!! 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 一昨日お世話になった広島の佐藤です。
    お礼のメッセージをお送りしようとHPを見ていたら、びっくり!!
    早速私たち親子の事が出ていて!

    恥ずかしいやら、嬉しいやらです。
    本当にお世話になりありがとうございました。
    先月、妻とシュノーケリングを初体験し妻も大喜びでした。

    前回同様今回も初挑戦で、息子とドキドキしながらのダイビングでしたが、
    吉田さんの丁寧な指導のおかげで、本当に楽しめました。

    最初、浅いところからだんだん深くなるにつれて不安がよぎりましたが、
    素晴らしい海の中の様子に不安も忘れ夢中で潜っていました。
    いろんな魚が見る事が出来本当に良かったです。
    約1時間くらいと思うのですが、あっという間の出来事のようでした。

    息子も本当に喜んで、また是非潜りたい。
    次もガイド屋さんに、吉田さんにお願いしたいな~と言っていました。

    また是非家族4人で伺いたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

    本当にありがとうございました。  佐藤

    • 佐藤さん、早速の嬉しいコメントどうもありがとうございます!!

      亮太くんとの初ダイビング、楽しんでいただけたようでヨカッタです(^-^)
      先月の初シュノーケリングに続き今月の初ダイビングも大成功でしたね!
      これでまた海遊びの幅が広がりましたね。

      次回も楽しみにお待ちしています!!
      亮太くんと奥様によろしくお伝えください。
      今回も本当にありがとうございました(^O^)

Leave a reply

*