宮古島  天気    気温27度 水温27度

 

 

< ご夫婦で貸切!!初心者さま向けリフレッシュダイビング. 。o O >

 

 

 

3年前に遊びに来てくださったFさまご夫婦が、今年も遊びに来てくれました!!

 

 

リピートありがとうございます!!感謝感謝です♪

 

 

 

以前ガイド屋さんで潜って以来3年ぶりのダイビングとなるブランクダイバーのF様ご夫婦

今回もの~んびり貸切ダイビングを満喫していただきましたよ~

 

 

 

お二人の相談した結果、伊良部島に渡っての2ビーチダイビングとなりました!!

 

 

 

1ダイブ目にインリーフでダイビングスキルをリフレッシュして頂き、

余裕が出てきたところで2本目では沖の地形ポイントを満喫~. 。o 〇

久しぶりのダイビングを楽しんでいただきました!!

 

 

 

 

Fさま本日は3年ぶりのご来店ありがとうございました!!

 

 

潜った次の日にも海の上でバッタリ会えてビックリ!!最後にもう一度お会い出来て嬉しかったです!!

 

 

 

またのお越しを心よりお待ちしています!!

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 大変お世話になりました。CD-ROM届きました!沢山写真が取れていて、良い思い出となりました。また、宮古島に参上したいと思います。その際はまたお世話になりますのでよろしくお願いいたします。早く、宮古島-伊良部島間の橋が出来ると良いですね!

    • F様
      コメントありがとうございます。今回も遊びに来てくださって有難うございました!
      次回は鍾乳洞のご案内もできたら!と思います(^O^)
      また伊良部島にも行きましょう。
      ありがとうございました!

Leave a reply

*