二人っきりのダイビング!!

 

宮古島  天気  気温31度 水温27度

 

 

< ラブラブカップルさん貸切ダイビング  >

 

 

 

 

Gさま&Eさまカップルさんが、貸切ダイビングツアーに参加してくれました

 

 

カップルさん貸切ツアーへのご参加ありがとうございます!!

 

 

 

 

ライセンスをお持ちのGさまはマイ水中カメラを持参して、愛しの彼女とトロピカルフィッシュを狙い撃ち~

 

 

初ダイビングにチャレンジのEさま、問題なくスムーズに水中世界へ. 。o O

 

 

Eさま、水中で見るものすべてが新鮮で目を輝かせて楽しんでましたね

 

 

 

 

本日はありがとうございました!!

 

お二人でのまたのお越しを心よりお待ちしています!! 

 

 

 

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お久しぶりです!!GとEです。ダイビングの日は吉田さんお世話になりました。
    写真DVD届きました。全部キレイに撮れていてとても嬉しいです。Eの周辺ははちょっと足砂舞ってますけど(笑)
    また宮古島に行く時はファンダイビングで利用したいと思うのでよろしくです。

  2. お久しぶりです!!G&Eです。ダイビングの時は吉田さんお世話になりました。
    写真DVD届きました。全部綺麗に撮れていて嬉しいです。Eは足バタバタしてたので周辺が砂舞ってまうが(笑)
    宮古島行く時はまた利用させていただきます。今度はファンダイビングで!!

    • G&E様

      コメントありがとうございます。
      画像いい感じでしたよね(^-^)
      また宮古に来られた際には、ぜひ宜しくお願いします!
      ファンダイビングでもお待ちしています!
      ありがとうございました。

Leave a reply

*