宮古島  天気  気温30度 水温29度

 

 

< AM 恋人と初ダイビングにチャレンジ  >

 

 

 

本日午前中は、Uさま&Tさまカップルさんの貸切ツアーです

 

 

おふたりの貸切で、初めてのダイビングにチャレンジしてくれました。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

耳抜き出来るかなぁ~と少し不安げなTさまでしたが、コツを掴んで

 

すんなり水中世界へ. 。o O!!

 

 

 

 

手を伸ばせば届きそうなくらい間近で泳ぐトロピカルフィッシュたちに感動~!!

 

 

フワフワ体が浮く無重力の不思議な感覚も体感していただきました~

 

 

初めてのダイビングは大成功となりました

 

 

 

 

Uさま&Tさま、本日はありがとうございました!!

 

 

お二人でのまたのお越しを心よりお待ちしています!! 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 遅れてしまいすみません。DVD無事届きました。ありがとうございます。
    初めてのダイビング、とっても楽しかったです。二人とも初めてだったのでドキドキしたけれど、ガイドさんの指導がとてもわかりやすくて安心して潜ることができました。
    海はとっても綺麗で、潜るともっと神秘的で、感動しました。
    二人のとても素敵な楽しい想い出になりました。また行きたいです♪今度はもうちょっと上手に耳抜きできると思います(笑)

    ありがとうございました。

    • takeshigeさま、コメントありがとうございます!!
      先日はUさまとの貸切ダイビングでお越し頂きありがとうございました!!

      初めてのダイビング楽しんで頂けたようで良かったです!!
      お二人の思い出作りのお手伝いができてなによりです(^-^)

      またぜひ遊びに来てください。
      宮古島の海でご一緒しましょうね!!ありがとうございました(^O^)

Leave a reply

*