水中カメラは楽しいぞぉ!!

 

宮古島  天気  気温30度 水温29度

 

 

< カップルで初めての水中世界へLet’s go diving!!. 。o O >

 

 

 

 

本日宮古島ご到着のSさま&Yさまカップルさんが貸しきりダイビングツアーにご参加してくれました

 

 

到着早々のツアーご参加ありがとうございます!!

 

 

 

 

台風の影響が心配されましたが、天気は晴れ!海も場所によってはまだ穏やか!!

 

 

お二人とも初ダイビングにチャレンジでしたが問題なくスムーズに水中世界へ. 。o O

 

 

水中カメラ片手にの~んびり、お二人だけの貸切ツアーで水中散歩を楽しんでいただきました♪

 

 

ニモやクマノミ、色とりどりのトロピカルフィッシュの写真をたーくさん撮影!!

 

 

初ダイビング後には、『最高でした~!!面白かったぁ~』っと

ナイスリアクション&嬉しい感想を頂きました!!

 

 

お二人の喜ぶ顔が見れて何よりです

 

 

 

 

本日はありがとうございました!!

 

お二人でのまたのお越しを心よりお待ちしています!! 

 

 

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日はお世話になりました。
    楽しみにしていた、CD-R届きました♩

    モンスター台風で諦めていましたが、わざわざご連絡頂いた事で初ダイビングが体験出来ました。
    とっても嬉しかったし、すごくすっごく楽しかったです!
    早くまた潜りたくてウズウズしています。

    伸介さんの丁寧なガイドに、安心して楽しむ事が出来ました。
    ダイビング後のプリンもすごく美味しくて疲れた身体にピッタリでした!

    また遊びに行く時は、よろしくお願いします!
    ありがとうございました。

  2. 先日はお世話になりました。
    楽しみにしていた、CD-R届きました♩

    モンスター台風で諦めていましたが、わざわざご連絡頂けた事で初ダイビングする事が出来ました。
    とても嬉しかったし、すごくすっごく楽しかったです!
    早くまた潜りたくてウズウズしています。

    伸介さんの丁寧なガイドで、安心して体験出来ました。
    ダイビング後のプリンもとっても美味しくて疲れた身体にピッタリでした!

    また遊びに行く時は、よろしくお願いします!
    ありがとうございました。

    • こんばんは。CDR届いたようですね、ご連絡ありがとうございます!
      また嬉しいコメントまでもありがとうございまーす(^O^)
      台風の影響で、予想外の体験ダイビングとなりましたが、楽しんでいただけたようで
      本当に良かったです。
      プリンも喜んでいただけて、スタッフのノゾミも『作ってよかった~』と言ってます。
      またお二人で遊びに入らしてください!
      ありがとうございました(^-^)

Leave a reply

*