宮古島  天気  気温32度 水温28度

 

 

< パパさん&娘さんの親子貸切ツアー!! >

 

 

 

 

 

なかよし親子のパパさん&娘さんのKちゃんが夏休みを利用して遊びにきてくれました!!

 

 

親子でのご参加ありがとうございます!!

 

 

 

ナイトシュノーケルとKちゃんのキッズ体験ダイビング&パパさんの付き添いファンダイビングを

 

貸切ツアーで楽しんでもらいました

 

 

ナイトツアーでは、初めて見る大きなヤドカリさんにびっくり!!

 

ハリセンボン可愛かったね♪

 

満天の星空&夜光虫に感動のナイトツアーとなりました

 

パパさん、Kちゃん、二人とも流れ星も見れてラッキーでした!!

 

 

 

 

ダイビングでは、カラフルな熱帯魚を間近で観察. 。o O

 

目の前で愛くるしく泳ぐクマノミに目が釘付けのKちゃんでした 

 

お魚たくさん見れてよかったね

 

 

お父さんは娘の初ダイビングの勇姿を水中カメラで激写!!

 

また親子でダイビングできるといいですね♪

 

 

 

 

本日はありがとうございました!! また宮古の海でご一緒しましょう!!

 

留守番のママさん、妹ちゃんにもヨロシクお伝えください♪

 

次回は鍾乳洞にも是非!!

 

またのお越しを心よりお待ちしています!!

 

Kちゃん、残りの夏休みも楽しんでね

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 2日間お世話になりました。
    ガイド以外でも、海の状況等いろいろ教えてもらえたので、台風のあいだをぬって、バッチリ楽しめました。

    娘はかなり楽しかったようで、また宮古に来てダイビングやりたいって言ってました。もちろん今度は天気ピーカンで、洞窟にも行きたいらしいです。
    私としては、ダイビング自体はもちろん、ナイトシュノーケルしながら見た星の美しさに感動!

    台風の影響を避け、何とか家に帰れてしまったので、現在仕事に戻っています。早くCDが届くのを楽しみにしています。
    届いたらまた、ご連絡いたします。

    • 戸谷さん、早速のコメントありがとうございます!!

      台風にはハラハラさせられましたが、笑
      親子でのダイビング&ナイトシュノーケル楽しんでいただけたようで良かったです(^-^)
      キョウカちゃんにダイビングを気に入ってもらえてよかったです♪

      満天の星空は最高でしたね☆
      次回ピーカン&ベタ凪の宮古島でお待ちしています!!

      ありがとうございました!!

  2. 昨日、CD届きました。
    たまたま来ていた、じじ、ばばにも見せてあげました。
    娘は自慢気にハリセンボンなんかの説明をしておりました。
    素敵な思い出をありがとうございました!

    • CD届いたようですね。ご連絡ありがとうございます。
      キョウカちゃんが説明する姿が目に浮かびます 笑
      夏休みのダイビングの思い出、大きくなってもいつまでも心に残る思い出でありますように!!!
      ありがとうございましたー!

Leave a reply

*