プライベートな宮古島ダイビング

 

宮古島  天気 時々  気温32度 水温28度

 

< ご夫婦貸切ツアーで初めてのダイビングにチャレンジ>

 

 

 

本日お昼に宮古島に到着されたJさまご夫婦が、初めてのダイビングにチャレンジしてくれました

 

 

到着早々のご参加ありがとうございます!!

 

 

到着後、直行でビーチへ。

 

台風接近中ですが、今のところ場所によっては、海はいたって穏やかです。

 

 

 

陸でのレクチャー&浅瀬での練習をしっかりやって、Let’s go diving!!. 。o O

 

色も形も様々なサンゴに沢山のトロピカルフィッシュを間近での~んびりフィッシュウォッチング~。

 

おまけに水中写真にもチャレンジして頂きました

 

ダイビング中に太陽が顔を出してくれたので、水中も明るくキレイでした!!

 

ダイビング後には、『こりゃハマるなぁ~!!』 と嬉しいコメントも頂けましたよ♪

 

 

 

Jさま、到着早々のご参加ありがとうございました!!

 

またのお越しを心よりお待ちしています!! 

 

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1.  写真届きました。
     
     先日は、台風が近づくなかスケジュールを工夫するなど、ご配慮いただきありがとうござ
    いました。 おかげさまで、わたくしたちは貴重&素晴らしい体験をすることができました。
     初ダイビングということで、多少なりの不安はあったのですが、吉田さんの丁寧なレクチャーとサポートで、安心して楽しむことができました。
     宮古に行く機会があれば、またお世話になりたいと思います。
     これから夏本番となりますが、健康に留意し、宮古の海の素晴らしさをたくさんの人につたえてください!!

                                  

    • J. Keijiroさま、早速のコメントありがとうございます!!

      先日はご夫婦で遊びに来て頂きありがとうございました!!

      台風が発生した時は、ハラハラしましたが、結果穏やかな海にご案内できてよかったです(^^)
      ダイビング中に晴れ間も見えてさらに良かったです!!

      またぜひ宮古島に遊びに来てくださいね。
      ありがとうございました!!(^-^)

Leave a reply

*