新婚旅行でダイバーライセンスゲット!!

< 新婚旅行アニバーサリープランでスクーバダイバーライセンス講習  >

 

 

 

強烈な日差し&暑い日が続いている宮古島。

こまめに水分を取って、熱中症には気をつけましょう!!

 

 

 

本日のお客様は新婚旅行で北海道からお越しのY様ご夫婦です

 

ご結婚おめでとうございます!!&南国宮古島へようこそ!!

 

 

 

Y様ご夫婦の貸切りで、アニバーサリープランをご利用頂き

 

スクーバダイバー講習にチャレンジして頂きました~。

 

 

 

到着日の昨日はお店でスタッフ望と学科講習。

 

今日は1日海洋実習頑張っていただきました。

 

 

 

 

色々と不安がいっぱいだった奥様も、お二人のペースでゆっくり進めていけば大丈夫でしたね。

 

そしてさすが旦那様!すんなりダイビングのコツを掴んで頂けました!!

 

器材セッティングや中性浮力、緊急時の対処法などなどじっくり学んで、

見事ダイバー誕生です!!

 

 

 

 

初めの講習は、やる事が多くて大変だったともいますが、良く頑張って下さいました!!

 

無事講習終了おめでとうございます!!! 

 

 

 

 

次回はファンダイビングでお待ちしていますね。

 

またのお越しを心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 山田 麗・明美

    写真(水中カメラ)のCD-Rが届きました!
    PADI認定証も届きました!ありがとうございます。

    ガイド屋さんのダイビングスクール最高でした。
    他店での体験ダイビングの経験が怖くて、すっかりダイビングに弱気になっていた山田妻でしたが、本当にガイド屋さんのおかげ!!でライセンスを取得できました。

    他店の体験ダイビングは、船でベストポイントに連れて行ってくれたのですが、いきなり足の届かない深い海の上にポチャンと落とされて、恐怖で全身すくんでしまい、息の仕方も忘れてパニックになりギブアップしました。

    でも、ガイド屋さんでは砂浜の足の届く所から、徐々に徐々にと潜らせてくれたので恐怖も無く、海の美しさと魚の鮮やかさに目を奪われている知らないうちに、気付けば深くまで誘導してくれていました。ライセンス取得という厳しいレッスンを想像していましたが、楽しみ、感動しながら出来ました。
    温かく指導してくれて本当に感謝しています。ガイド屋さんでなければ、きっと私はライセンス取得は出来ませんでした。最高の思い出と感動を頂きました。

    私たちが北海道でなければ…もっと近ければ…すぐにまた行きたいです。
    次回、もう1ランク上のライセンスを取得したいです。またガイド屋さんで。私達夫婦をあの素敵な海の中にまた連れて行って下さい。
    早速、マイ水中眼鏡&シュノーケルを購入しました。へへっ。次回は持って行こうかな。
    ではガイド屋さんに会いに行くために貯金開始です!

    本当に本当に大切な嬉しい思い出ができました。ありがとう!ガイド屋さん最高でした!

    山田 麗・明美

    • 山田麗・明美様
      コメントありがとうございます。
      CDR&認定カードが届いたようで、ご連絡もありがとうございます。

      今回のライセンス講習は耳の調子や色々と、明美さんにとって不安な事がたくさんあったと思います。
      クリアーすべき海洋実習でのスキルもたくさんありましたが、2日間かけて学科に海洋実習に頑張っていただきその成果だと思います♪
      本当に良かったですね。

      これからはどんどんダイビング楽しんでくださいね。
      不安になった時は、宮古島の海と私達のお店に帰ってきて下さい!
      宮古島の海で一緒にゆっくり楽しみましょう。

      マスク&シュノーケル、これからの旅行の必需品になりそうですね。
      これからも私達がしっかりサポートしますので、また一緒に潜れる日を楽しみにしています。
      ありがとうございました。
      伸介&望

Leave a reply

*