新スタッフの紹介です。

シェアボタンを押して応援よろしくお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも、シンスケです!
時がたつのは早いもので、気づけば6月半ばです!

ご存知のリピーター様もいらっしゃるかもしれませんが、
今年2月にガイド屋さんに新しい仲間スタッフが加わりました。
もっと早く紹介せんかーい、と突っ込まれそうですが、
今回は期待の新スタッフの紹介したいと思います!

期待の新人、ダイビングスタッフ自己紹介

こんにちは!3月からスタッフとしてお世話になっているタケルです!
新潟県からふらりと飛んできました( ´∀` )
ただ今、一人前のガイドになるため修行中です。
宮古島に来るまでは専門学校で水族館の飼育員になるための勉強をしていました。
なんでダイビングしてるんだって感じですね(笑)

宮古島のダイビング新スタッフ紹介

ダイビングの仕事を選んだ理由

小さい頃から魚とか海が好きで、海で遊んだり、水族館にもよく行ってました(水族館飼育員の専門学校を選んだ理由はそこです)。
専門学校では魚はもちろん、イルカなどの海洋生物の分類や、生態、魚類の飼育方法やイルカのトレーニングについての勉強していました。
そして授業のなかでダイビングのライセンスを取得する機会があり、そこから一気にダイビングに惹かれました!

ガイド屋さん志望動機は?

宮古島に多数あるショップの中からなぜガイド屋さんを選んだかというと、量より質、お客様を第一に!って所に惹かれました。
やっぱり、お客様を第一に思う気持ちが大切だという点で共感を持てたからです(o^―^o)

今年の目標

今年の冬に宮古島でインストラクター試験があるので、今はそれに向けて勉強中です。知識も技術もまだまだ未熟なので、少しでも周りに
追いつけるように日々頑張っています。
海の魅力を存分に伝えて、お客様に安心してそして思いっきり楽しんで潜ってもらえるようなインストラクターになれるように頑張っていきます!
まだまだ未熟で至らないことも多々あるかもしれないですが、温かい目で見守っていただければと思います。
今後ともよろしくお願いします!

〇プロフィール
名前 :関 岳(せきたける)
出身 :新潟県南魚沼市(米どころです!)
誕生日:5月29日

尊敬する人 武井壮(誰よりも自分の夢に一生懸命だから)

こんな感じのスタッフです。

どーも、シンスケです。
初めてご来店いただくお客様は、どんなスタッフに対応してもらえるのか気になりますよね。
そこで、新スタッフタケルと数か月一緒に働いて感じたことをお伝えしたいと思います。

優しく柔らかい雰囲気を身にまとっていて、のんびりマイペースな性格だと思います。
誠実でお客様を大切に思う気持ちも備わっています。
頑張り屋さんなので、大変な仕事もコツコツと最後まで頑張ってくれます。
ぜひこのまま頑張ってほしいと思っていますので、皆様温かい目でタケルの成長を見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します!

次回は、スタッフタクに自己紹介リレーを繋ぎます!
それでは、また今度!(近いうちに更新できるように頑張りまーす。)


シェアボタンを押して応援よろしくお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロー、よろしくお願いします♪

コメント

  1. s(。-∀-)です より:

    たけるだー( ・∇・)

    結構、たける押しです~(* ̄ー ̄)

    頑張ってね~

  2. s(。-∀-)です より:

    っか❗

    みんな押しです(笑)

    リナちゃんは、同姓って事もあり、何でも聞きやすい妹みたいだし(^^)

    きみちゃんは、いつも笑わせて、リラックスさせてくれるし(^^)

    タクは、冷静で、よく見ててくれて頼りになるし(^^)

    ガイド屋さんのスタッフみんなが、大好きです~

    いつも、安心して、楽しんでまーす( ・∇・)

  3. guide-ya-sanスタッフ一同 より:

    Sさま

    コメントありがとうございます。
    いつもありがとうございます!
    スタッフ皆で頑張っていきたいと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。