新スタッフの紹介です。

期待の新人ダイビングスタッフのご紹介

こんにちは!3月からスタッフとしてお世話になっているタケルです!
新潟県からふらりと飛んできました( ´∀` )
ただ今、一人前のガイドになるため修行中です。
宮古島に来るまでは専門学校で水族館の飼育員になるための勉強をしていました。
なんでダイビングしてるんだって感じですね(笑)

宮古島のダイビング新スタッフ紹介

ダイビングの仕事を選んだ理由

小さい頃から魚とか海が好きで、海で遊んだり、水族館にもよく行ってました(水族館飼育員の専門学校を選んだ理由はそこです)。
専門学校では魚はもちろん、イルカなどの海洋生物の分類や、生態、魚類の飼育方法やイルカのトレーニングについての勉強していました。
そして授業のなかでダイビングのライセンスを取得する機会があり、そこから一気にダイビングに惹かれました!

ガイド屋さん志望動機は?

宮古島に多数あるショップの中からなぜガイド屋さんを選んだかというと、量より質、お客様を第一に!って所に惹かれました。
やっぱり、お客様を第一に思う気持ちが大切だという点で共感を持てたからです(o^―^o)

今年の目標

今年の冬に宮古島でインストラクター試験があるので、今はそれに向けて勉強中です。知識も技術もまだまだ未熟なので、少しでも周りに
追いつけるように日々頑張っています。
海の魅力を存分に伝えて、お客様に安心してそして思いっきり楽しんで潜ってもらえるようなインストラクターになれるように頑張っていきます!
まだまだ未熟で至らないことも多々あるかもしれないですが、温かい目で見守っていただければと思います。
今後ともよろしくお願いします!

〇プロフィール
名前 :関 岳(せきたける)
出身 :新潟県南魚沼市(米どころです!)
誕生日:5月29日

こんな感じのスタッフです。

どーも、シンスケです。
初めてご来店いただくお客様は、どんなスタッフに対応してもらえるのか気になりますよね。
そこで、新スタッフタケルと数か月一緒に働いて感じたことをお伝えしたいと思います。

優しく柔らかい雰囲気の持ち主で、のんびりマイペースな性格のナイスガイ!
誠実でお客様を大切に思う気持ちもとホスピタリティの持ち主です。
大変な仕事もコツコツと最後までやり抜く力も備わっている頑張り屋さんです。
ぜひこのまま頑張ってほしいと思っていますので、温かい目でタケルの成長を見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します!

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. たけるだー( ・∇・)

    結構、たける押しです~(* ̄ー ̄)

    頑張ってね~

  2. っか❗

    みんな押しです(笑)

    リナちゃんは、同姓って事もあり、何でも聞きやすい妹みたいだし(^^)

    きみちゃんは、いつも笑わせて、リラックスさせてくれるし(^^)

    タクは、冷静で、よく見ててくれて頼りになるし(^^)

    ガイド屋さんのスタッフみんなが、大好きです~

    いつも、安心して、楽しんでまーす( ・∇・)

  3. guide-ya-sanスタッフ一同

    Sさま

    コメントありがとうございます。
    いつもありがとうございます!
    スタッフ皆で頑張っていきたいと思います!

Leave a reply

*