水中カメラがお好きなようで

 

宮古島  天気  気温30度 水温26度

 

< PM ベテラン体験ダイバーさん >

 

 

 

今回で3回目の体験ダイビングとなるS様が、貸しきりマンツーマンダイビングでお越しくださいました。

 

ご来店ありがとうございます!!

 

 

 

水中カメラで水中写真撮影にチャレンジしたいというリクエストを頂いたので、ご希望通り

 

水中デジカメ無料レンタルをご利用頂き、思う存分水中写真を楽しんで頂きましたぁ

 

撮影してた画像はCDRに焼いてお渡しいたします!

 

CDRお楽しみに~!

 

 

 

いや~それにしても、さすがベテラン体験ダイバーさん!

 

中性浮力バッチリの見事な水中移動を披露してくれました

 

実はライセンス持ってるんじゃないですかぁ~と思わず尋ねてしまいました。

 

 

 

S様、本日はありがとうございました!!

 

またのお越しを心よりお待ちしていますね!!

 

 

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先日はお世話になりましたm(__)m
    久々のダイビングで緊張でしたが丁寧に教えてくださりゆったりできたので恐怖心もなく楽しい時間が過ごせました。
    写真も沢山撮れたし、ダイビング後は誉めていただき嬉しかったです。
    今日CD届きました。ありがとぉございます♪
    上手に撮れなかったのでまたリベンジに行きます!
    あと教えてもらったマンゴーソフトクリーム2回も食べに行ったくらい気に入ってしまいました(笑)

    • さとちん、嬉しいコメントありがとうございます!久しぶりのダイビングをのんびり楽しんでいただけて何よりです。ホント上手でしたよ~(^^マンゴーソフトも絶品ですよね。あぁ~、なんだか食べたくなってきたぁ 笑 またいつでも遊びに来て下さいね。水中写真もまたいっぱい撮りにきてください。ありがとうございました!!

Leave a reply

*