宮古島  天気   気温28度 水温26度

 

カップルさん、貸切体験ダイビング~ 

 

 

 

T様&K様カップルさんが、お二人だけの貸切ツアーで、初めてのダイビングに

チャレンジしてくださいました

 

 

体験ダイビング初挑戦ありがとうございます!!

 

 

 

今日も台風の影響をさけ、予定を変更して穏やかな時間帯を狙ってダイビングに出かけてきました。

天気はイマイチですが楽しんできましたよ!!

 

 

今日も、水中デジカメ無料レンタルをご利用いただき、トロピカルフィッシュを激写したり、

お互いを撮り合いっこしたりして、水中写真も満喫です。

 

 

サプライズで登場してくれた、大きなオニヒラアジとその後に続くクロヒラアジ7、8匹の

群れにビックリ仰天のT様&K様!!

 

 

ガイド中、お客様の顔にパッと笑顔が溢れると、スタッフの心もパッと明るく晴れ渡ります

雨の中でのツアーとなりましたが、お客様&スタッフの心は、今日も晴れマークでした~

 

 

 

本日はありがとうございました!!

またのお越しを心よりお待ちしています!!

 

 

 

 

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. コメント遅くなってすいません。
    CD-R届きました。写真見てまた宮古島に行きたくなっちゃいました!!
    天気よくなかったけど、親切な吉田さんのおかげでダイビング楽しむ事ができました。ガイド屋さんでよかったです‼居酒屋まで教えて頂きありがとうございました。
    また宮古島行った時は宜しくお願いします(^o^)

    • トミナガ様
      コメントありがとうございます。
      午後からに変更となりましたがご案内させていただくことができて良かったです。
      『ガイド屋さんでよかったです!!』のコメント、ありがとうございます。
      数あるお店の中から選んでいただいて、自分にとって本当に嬉しいです。
      ありがとうございました!
      K様にもヨロシクお伝え下さい(^O^)

Leave a reply

*