頑張ればイイコトあるね!

 

受験のご褒美旅行で宮古島を訪れているAさま親子のお母さん、Hくんが

初めてのダイビングと鍾乳洞ツアーにご参加頂きました。

初めてのご来店ありがとうございますっ!

 

Hくん、中学受験お疲れさま!

今日は勉強の事は忘れて、思いっきり楽しんじゃって下さーい♪

無邪気な笑顔でツアーを楽しんでくれるHくんと、H君の笑顔を見て嬉しそうなお母さん。

宮古島の海で微笑ましい親子の姿を見ることができました。

一生懸命何かに打ち込めば、何かいいことが待ってるんだね~。

 

親子で楽しむ宮古島のダイビング

親子で楽しむ宮古島の鍾乳洞

ブルーに輝く鍾乳洞

sP3010012のコピー

sP3010015のコピー

 

帰りの送迎車の中で、

『今までの旅行で一番楽しかったですっ!』と

ガイドにとってサイコーに嬉しい一言をいただきました。

 

一生懸命さは、伝わってくれるんですね。

人は一生懸命さに心を動かされるんだな~と改めて思いました。

これからも一生懸命真心込めてガイドしていきたいと思います!

 

お母さん、Hくん、ありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしています。

Hくん、中学生活、勉強も遊びも一生懸命エンジョイして下さいね~♪

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。先日は大変お世話になりました。息子と初めての二人旅…そして、初めての宮古、そしてダイビング…。正直、不安もありました。その全てをクリアにしてくれたのは、吉田さんです。丁寧なご指導やお気遣いをたくさんして頂いて、本当に感謝しています。昨日、楽しみにしていたCDーRも届きました。帰ってきて1週間経ちますが、息子と二人でダイビングの話しばかりして、盛り上がっています。また、宮古に行くときには必ずお世話になります。数あるショップの中から、ガイド屋さんを選んだこと、本当に私達はラッキーてした。このご縁をいつまでも大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。

    • Aさま、嬉しいコメントありがとうございます(^^
      先日は、親子初旅行で初ダイビングでお越し頂きありがとうございました!

      こちらこそ、数あるお店の中からGUIDE-YA-SANをお選び頂きありがとうございました!
      GUIDE-YA-SANは本当にお客様に恵まれているといつも感じています。

      親子旅行の思い出作りのお手伝いができてなによりです。
      また宮古島へお越しの際は、是非連絡下さいね。
      楽しみにお待ちしております(^^♪

  2. こんにちは。ハルです。この前のダイビングでは、お世話になりました。本当に本当に楽しかったです。今までシュノーケリングはやったことあったけど、ダイビングは全然楽しさが違いました。今度はライセンスを取って、もっともっと深いところに行ってみたいです。鍾乳洞もサイコーに楽しかったです。
    また絶対、宮古島に行きます。

    • ハルヒくん、コメントありがとー!
      ダイビングはサイコー楽しかったでしょ!
      鍾乳洞も探検気分で男心をくすぐるよね。

      ダイビングのライセンスとっていろんなポイント一緒に潜りましょう!
      また宮古島で会えるのを楽しみに待ってるよ~(^^♪

Leave a reply

*