Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

台風は家で過ごしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今回の台風19号。想像以上に結構吹きました。3連休とかぶってしまい、宮古島に到着できないゲスト様も、到着できてもダイビングできないので、泣く泣く沢山のキャンセルが・・・。とても残念でした。今回ご予約いただいていた皆様、また必ず遊びにいらして下さい。次こそは精一杯ご案内させて頂きます。

そして私達は何連休でしょうか。台風はしょうがないけど・・・と言い聞かせながら家族での3日間、4日間の海オフDAYを過ごしました。

シンスケさんはお店で器材のメンテナンス。
sDCIM0659

オフは父親らしく、絵本も読んであげたり・・・
sDCIM0663

そして、ちょっと面倒臭そうに(笑)、家族ごっこにも参加です。
sDCIM0660

私は・・・・
子供とクッキー作り。
sDCIM0665sDCIM0666

おやつのストックにメープルローストアーモンドも作りました。
sDCIM0667sDCIM0668
アーモンド大好きなのでカリカリで美味しいですよ。

そして忙しい夏場は買ってきたおやつ(スナック菓子)が多かったので、久しぶりに蒸かし芋を♪
sDCIM0669

そして夜はスタッフ沼ちゃんと食べ飲み放題に出かけたり。家では今秋初の鍋です。久しぶりの鍋で2日間も作ってしまいました(笑)
長い台風休みでしたが、短いオフでもありました。

さて、今日から待ちに待った海再開!やっとです!
海ランチはもう温かメニューです。メールの返信も終了したので午後からは明日の買い出しや外回りに出かけてきます。
よーし、いつもの仕事リズムに戻ってきたぜ!ガンバロー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん♪ より:

    うわぁ、お菓子作りなんて良いなぁ♪
    何年、いやっ何十年やってないかなぁ(^_^;)
    もう作り方忘れた(笑)
    のんちゃん、ホント料理上手なのね♪
    羨ましい~

    1. ガイド屋さん ノゾミ より:

      じゅんこちゃん
      13日はお世話になりました。
      お土産のドーナツは結局子供達といただきました♪ありがとうございました!
      料理は家族に食べてもらえる程度のものしか作れないですよ。
      ネットや本のレシピ通りなんて出来ないですね(笑)

  2. s(。-∀-) より:

    美味しそう~( ゜ρ゜ )

    メープル(☆∀☆)

    そして、こちらも…寒くなってきたです(@_@)

    鍋の美味しい季節♪(^^)

    もつ鍋…

    水炊き…(^^)

    もつ鍋の後の…ちゃんぽん麺は、めっちゃ~美味しいですよ~(^◇^)

  3. s(。-∀-) より:

    あ!(。-∀-)

    水炊きのあとは・・・

    雑炊っす!!(^◇^)

    1. ガイド屋さん ノゾミ より:

      S様
      もつ鍋、ちゃんぽん麺いいですよね。
      我が家の冷凍庫にも福岡から定期的に送ってもらうホルモンが常にあります♪
      休みの前の日にはニンニクプンプンにして焼いたりして食べるのが恒例です♪
      もちろん鍋のあとは雑炊もいただきました~。おかげで汗かきましたよ♪

コメントを残す