Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

台風です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

sDCIM0606

昨日は保育園で敬老のイベントがあり招待されてましたが、祖父母も宮古島にはいないので、また私も仕事が溜まっていたので残念ながら欠席しました。ということで子供達はお店兼自宅で過ごしながらの土曜日でした。あ~長かったなぁ。

昨夜は風が気持ちよかったのでお店玄関前で夕食を♪お肉をホットプレートで焼いて食べました。宮古牛も焼きました、やっぱり宮古牛美味しいですね。
sDCIM0625sDCIM0624
久しぶりに焼肉店でジュウジュウお肉を焼いて食べたくなりました、小さな子供が居るのでしばらく何年もいってないなー(泣)

さて心配な久しぶりに来た台風ですが、宮古島からだいぶ反れてくれましたが、それでも海には影響が・・・・陸上は今のところ太陽が顔を出していて少し風が強い程度です。海も今日の午前中までです。雨が降る前に、これからお店と自宅の台風対策を行いたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. s(。-∀-) より:

    台風影響心配です…(>_<)

    ってか…

    お子ちゃま達の成長の早さにビックリ(@_@)

    焼肉かぁ~(。-∀-)

    宮古牛の焼肉…&オリオンビール~

    望さん!

    行きましょう!!

    行けそうになったら~(^◇^)

    1. ガイド屋さん ノゾミ より:

      S様

      どんどん成長してますよ~(^^♪
      行けるようになった時には是非焼肉を~!

  2. じゅんこちゃん♪ より:

    じゃ、今度焼肉行きます?( *´艸`)

    とりあえずその前に私は実家へ帰って様子を見てきます。
    明日出発25日に戻って来ます。
    戻ったら時間の合う時に食事会しましょ♪

    1. ガイド屋さん ノゾミ より:

      じゅんこちゃん

      気をつけて帰省して下さい。
      また戻って時間が合えば是非♪

コメントを残す