Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

宮古島でのオフ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

sIMG_6072
昨日は休みをとって家族で過ごしました。
子供たちを海に連れて行ってあげたい!あげたい!と思いながらも日々の仕事に追われ・・・・
やっと叶ったこの日です!!!
保育園も休ませ、朝から海へLet’s go!
冷た~い飲み物、おにぎり、おやつ、パラソル、ままごとセットなどなど沢山持ってビーチへ行ってきました。
青い海にテンションアップ♪嬉しすぎたのでしょう、車内では喋りっぱなしの長女!
朝から昼過ぎまで海遊びを満喫♪
しかしビーチに居るのは私たち家族が1組のみ・・・・
こんなにビューティホーなビーチなのに勿体無いね。全国のみんなにおすそ分けしてあげたいものです!
sIMG_6044
sIMG_6142
sIMG_6105
私は合間にフラ~っとダイビングしてくる予定でしたが、とてもじゃない!子供に手がかかって断念。。。
帰りは子供たちは車で爆睡。
そして夜は玄関前でBBQ♪
なかなか楽しい一日となりましたが父ちゃん&母ちゃん疲れましたわ(笑)
次はいつ連れて行ってあげられるかな。
楽しみに待ってろよ~モモカ!メイ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    すっごい気持ちよさそう♪
    私も休みなら付いていったのに(笑)

    1. ガイド屋さん のぞみ より:

      じゅんこちゃん
      大変でしたけど楽しかったですよ~。
      また行く時には休みだったら連絡しますね~♪

  2. 大分県の八木のぞみ より:

    こちらはどちらのビーチでしょうか?

    1. ガイド屋さん のぞみ より:

      大分ののぞみちゃん♪
      お久しぶりですねー!
      チビちゃんは大きくなりましたか?
      このビーチは来間ビーチの左側にずっと行ったところです。
      水はきれいですけど、魚はいませ~ん。。。

コメントを残す