Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

無い物ねだり?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

伸介さんの2日前の出来事だそうです。
ビーチダイビングで潜るポイント【インギャーマリンガーデン】で小泉今日子を見かけたそうです。
ついつい『なんで話しかけんかったん?』なんて興奮して言ってしまいましたが、
伸介さん、そーれほどミーハーじゃないんですよね。
宮古島にも結構有名人が入らしています。
運良く、ホテルやレストランで一緒だったら得した気分になりますよね。

話は変わります。
最近TVで見たのもあり、回転寿司のスシローと、びっくりドンキーのハンバーグプレートが食べたくて仕方がないノゾミです。
宮古島ではダイビング三昧の大自然に恵まれていると言うのに、人間無い物ねだりで、憧れる都会の飲食チェーン店♪都会のスイーツ♪
バイト帰りにびっくりドンキーよく行ったなぁ・・・ってな感じで行きたい行きたい病です(笑)

そんな時に、先輩ご家族より、素敵な都会スイーツ(神戸)土産を頂いたのです。
sDCIM0210
やったねー。ラッキー。
家族で幸せを感じながら頂きました。
ごちそうさまでした。

我が家では日曜日の朝はホットーケーキが定番です。
レストランでパンケーキを頂きたいところですが、ここは節約節約(笑)
なんとかおうちカフェ風にして我慢です。
sDCIM0211

仕事が落ち着いたら伸介さんとカフェデートでもしたいもんですな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    カフェデートする際は子供達預かりますよ~(笑)

  2. ガイド屋さん のぞみ より:

    ありがとうございます。ぜひ子守お願いしますm(_ _)m
    昨日はお届けありがとうございました。
    またお願いしまーす(笑)

  3. じゅん より:

    また行く時に、のぞみちゃんに甘いスイーツ持ってくからね

    1. ガイド屋さん のぞみ より:

      じゅんさん
      スイーツお願いしまぁーす(笑)
      これからはボートメニューもどんどんやっていきますので遊びに来てくださいね。

コメントを残す