Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

宮古島のグルメ情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

おもしろい申込書を発見しました。
sDCIM0212
『ヨシダさんの黒さ』が気になるそうです(笑)
ですよねー、焼けすぎ、黒すぎですもんね。
さすがに毎日海に出ていると日焼けからは逃れられません。。。

さて話は変わりますが、宮古島グルメのご案内です。
sDCIM0072
sDCIM0073
↑ んまや~の軟骨ソーキそばです。軟骨とろとろオススメです!

sDCIM0061
sDCIM0090
↑ 来間島のPANIPANIカフェです。なんといってもお店の雰囲気が最高です。

sIMG_3891
↑ ナマスカールのナン&カレーセット♪ナンが半端なく大きいです。1枚おかわりできると言うお得さ♪

sIMG_1558
sDCIM0122
↑ タカズパーラーです。夕日が見たい方はここへ!

どこもオススメ~♪
観光やダイビングの合間に行ってみて下さいね~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅん より:

    ん?
    のぞみちゃんかと、思いましたよ^o^

    1. ガイド屋さん のぞみ より:

      じゅんさん
      笑。
      そんなに似てますか?
      自分では分からないものですが、周りには『一緒やな!』ばかり言われます。
      Tちゃんにも宜しくお伝え下さい。

コメントを残す