Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

感謝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

最近子供たちからうつった風邪で辛い目にあい、鼻うがいをはじめました。
鼻うがいをしている方いますか?結構難しいですよね。慣れている方、良いアドバイスを是非くださいね~。

sDCIM0207
我が家の夏定番、そうめんです。
キュウリやハムをトッピングすることもありますが、ノゾミ母より教わった、味付けしたシイタケの具と卵、ネギのトッピングが伸介さんに大好評。
そして麺つゆに柚の酢を混ぜるとシャキッとして夏バテも吹っ飛んでいくそうです。
皆様もお試しくださいね。

さて、先日からの出来事です。
隣のオバァからリンゴと梨とお餅をいただきました。
たくさんのゲスト様より、沢山のお土産をいただきました。
sDCIM0209
sDCIM0208
そして実家から大きな巨峰が届きました。
sDCIM0206
そして、地元のゲスト様より大きなスイカやお菓子をいただきました。
そして、知人より器材洗い桶をいただきました。(こんなものまで。笑)
他にもドラゴンフルーツ、パイナップル、お野菜、、、
『食べてねー』なんて言って届けてくれる。

皆に支えられて、ありがたい、嬉しいことです。
『ありがたいな~、ありがたいな~』の毎日です。

自分たちで手に入れたものも最高ですが、皆に頂いた気持ちのこもった贈り物は飛びぬけ最高です。
人とのつながりを大切にして暮らしていきたいと感じるのです。

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    そうめん美味しそう♪
    ネギは好みませんが(笑)
    またいつか食べに行きます(*^^*)

    1. ガイド屋さん のぞみ より:

      コメントありがとうございます。
      相変わらずネギたっぷりです(笑)
      また来て下さいね。
      明日は宜しくお願いしまーす!

コメントを残す