Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

3ケ月ぶりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る


ご無沙汰しております。ノゾミです。ブログ更新がなかなかできずにいました。
色々とご紹介したい飲食店や宮古島情報、また近況報告などあるといえばあるのですが・・・・アイフォンで写真も少しはとっているのですが・・・・(トップの写真は池間大橋の手前から撮影したものです)
あれやこれやと考えていたら、ブログアップが遠ざかってしまうので、今日は日記感覚で更新したいと思います。

現在常勤スタッフが増え、賑やかなガイド屋さんです。(スタッフ紹介もまたブログで紹介させていただきますね)
海の方は今週はお天気が続き、とってもいい感じで、お客様もシーズン前で少なめです。ここ数日は1~2組のゲスト様で運が良ければチャーター状態!そしてお客様よりスタッフ人数の方が多いという(笑)
今日はスタッフリナ&タクがお休みでしたが、ファンダイビングしたいとのことで、乗船しています。昨夜は、仕事が終わったあとスタッフ3名でナイトビーチダイビングに出かけるという・・・・なんて元気なんでしょう!先月から数回にわたり、遊びでナイトダイビングに出かけているんですよ!若さには負けます、シンスケ&キミ&ノゾミです(笑)

そんなこんなガイド屋さんですが、トップシーズンに入る前に、数日前からお店で緊急時のイメージトレーニングや講習会、ミーティングを行っております。


何も起きないことが一番、十分な注意をはらい日々海に出ておりますが、万が一のことも考えなければなりません!たくさんの課題がありますが、真剣に取り組みたいと思います。

最後に伊良部島上空から撮影した写真でお別れです。午後からは事務書類作成がんばりまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃんです(*^^*) より:

    いよいよ、宮古入り近づいてきました(^^♪
    早く皆に会いたいです(^^)
    ダイビングの日はどうか晴れますように!

    ドローン導入したんですか?すごい!!

    1. guide-ya-sanノゾミ より:

      じゅんこちゃん
      コメントありがとうございます!
      もうすぐですね!お天気になりますように!
      ドローン導入していません(泣)
      写真は観光で来られた際に撮影されたものを頂きました♪

じゅんこちゃんです(*^^*) へ返信する コメントをキャンセル