Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

宮古島、大寒波!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

昨日今日と気温が下がり、海も荒れています。残念ながら昨日今日とツアーも中止です。ショップは軽く暖房を入れるほどの寒さです。
昨日・一昨日とスタッフもお休みで、夏にはあり得ない二連休でした(笑)トップの写真は以前撮影したもの、スタッフ拓です。何の作業をしているのでしょう、私にはさっぱりですが、きっとサビ止め塗ってくれたのかな。ありがとう♪

今日はスタッフリナちゃんも拓も朝から出勤!ツアーは中止となったので陸作業DAY。寒さの中、器材庫をせっせと片付けしたり、夏に向けて使いやすいようにカゴを設置したりしています。

個性豊かなメンバーがそろい(笑)、あ~だ、こ~だと話し声や意見が聞こえてきます。スタッフには感謝ですね。
そして私はブログ更新しながら、メール返信しています。今日も一日作業頑張ります。

陸の写真だけも寂しいのでビーチの写真も載せておきます。

こちらのビーチは、主に夏場の時期にダイビングを行う来間島ビーチです♡
ではまた更新します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. s(。-∀-)です より:

    こちらは積雪((+_+))

    家の愛犬は、雪にダイブして雪まみれになりました(笑)

    個性豊かなスタッフ(* ̄ー ̄)

    良いスタッフさんばかりだとおもいます(* ̄ー ̄)

    頑張ってください

s(。-∀-)です へ返信する コメントをキャンセル