Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

飲食店のご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る


あっという間に2月になりました。最近気になることもありまして、、、

今だにポケモンゴー!が一体何なのか分からない私です。なんなの?あれは街中にポケモンがいるのですか?ポケモンが何処かに隠れているの?スマホで遊べるゲームですか?時代についていけていませんね。
ゲームと言えば、先月沖縄本島に家族で行ったのですが、その時に那覇空港で子供がサンタさんにもらったタマゴッチをなくしてしまいました。あ~ぁ、Amazonで買った3980円よ・・・・。1ケ月も遊べず、あっという間にサヨナラでした。

さてさて、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は確定申告事務作業に追われる日々になります。マスクのことも思い出しながらグッと涙をこらえ過ごしていますよ(笑)

トップの写真は宮古牛ハンバーグです。今日はブログでランチのお店のご紹介です。
1軒目はレストランじゃんじゃんというステーキ屋さんのランチです。夜も営業しているみたいですが、私はランチだけ行ったことがあります♡
サラダ、スープ、ライス&パン、ドリンクおかわり自由です。おすすめですよ。

小さくて見えないかもしれませんが、メニューの写真↓です。

2軒目は、キッズランチの写真(キッズランチ週末限定500円)しかありませんが、、、
こちら↓は、ホテルサザンコースト1Fのレストランのランチです。スープ、ドリンクおかわり自由、デザート付きです。

お菓子よりご飯派のモモカ(長女:小学2年生)ですが、
『ねぇよ~、お母さんさ、ここすごい!最高!オムライスにエビフライにから揚げ!そしてめっちゃお腹いっぱい~♡那覇のレストランにいるみたいさ!幸せ~♡』との感想いただきました。

大人のランチは900円くらい~で、もちろんスープ、ドリンクおかわり自由、デザート付きです。

大人メニューは、宮古島らしくない?笑
ちょっとお洒落なメニューです。個人的におすすめです。

皆様ぜひぜひ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 吉原千彰 より:

    お久しぶりです
    お元気ですか
    マスク君 光の国に旅立ってしまったのですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    寂しいですね
    ガイド屋さんご家族に大切にしてもらったこと感謝していると思いますよ
    ガイド屋さんから帰る時
    階段の上から見送ってくれていた姿
    今でも思いだします
    マスク君ありがとう
    ゆっくり休んでくださいね

    1. guide-ya-sanノゾミ より:

      千彰さん
      コメントありがとうございます。
      お久しぶりです。お元気ですか?
      寂しいですよ、マスクとうとう旅立ってしまいました。
      こんなにも寂しいものなんですね。
      千彰さんにいただいた、フォトコレクション(名前が分からずすみません)のマスクの姿を見ては、『あ~会いたいな~』と胸をグッとさせています。
      ありがとうございます、マスクゆっくり休んでいると思います。

  2. じゅんこちゃんです(*^^*) より:

    百ちゃん、またおっきくなった~♪
    早く会いたいよ~
    新店とか良い店あったらまたアップしてくださいね♪
    次行く時の参考にさせてもらいます。

    毎日が逆ホームシックの私です(T_T)

    1. guide-ya-sanノゾミ より:

      じゅんこちゃん
      コメントありがとうございます。
      大きくなりましたよ~。
      またいつでも宮古島帰ってきてください(^^♪

吉原千彰 へ返信する コメントをキャンセル