Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

長女モモカ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

sIMG_1350

7歳になった長女モモカです。気づいたらもう2年生!子供の成長は早いものです。相変わらず『ノゾミちゃんにそっくりやな~コピーやな~!』と言われますが、そんなに似てますでしょうか???
iPhoneを見ていたら以前撮影した画像が色々と出てきたので、ちょっとアップしています。

sIMG_1306
成長するにつれ、体が強くなってきましたが、去年の冬に胃腸炎に・・・。点滴いきました。週末の宿題で日記が出るのですが、その時に書いた日記が・・・・『こんな風邪イヤだです。』『ゲロ』とか、なんとまぁ、今後の国語力が心配です。

sIMG_1414
参観日も懇談会も欠かさず行きます!子供の成長を見られる嬉しい瞬間ですね。ちなみに、向かいの男の子に恋をしていまして、バレンタインデーでに手作りチョコを家まで届けにいきました。この積極的さ!お見事です。

sIMG_1421
参観日で見つけたものです。シンスケさんもうっとり、嬉しさのあまり鼻がピクピクしていました(笑)

sIMG_1438
帰宅後はいつものように誰かしらお友達を連れてきて遊んでおります。ショップ兼自宅なので、夕方は仕事の邪魔をすることも多いモモカですが、いつか器材洗いしてくれる日が来るかも???とちょっと期待しています。

子供たちよ!宮古島ですくすく元気に素直に育つんだぞー!

ではそろそろボート班が帰ってきますのでこの辺りにしておきます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃんです(^^) より:

    百ちゃん、ほんとすっかりお姉ちゃんになって・・・(*^^*)
    子供の成長は早い!!
    今度会う時はもっともっとお姉ちゃんになってるんやろうなぁ。
    どうか、私の事、忘れていません様に!!(笑)

    1. guide-ya-sanノゾミ より:

      じゅんこちゃん
      コメントありがとうございます!
      漢字も書けるようになり、十の位の計算も学び、すっかりお姉ちゃんです。
      内地ライフには慣れましたか?
      しっかり覚えていますのでご心配なく!(笑)
      あ~、懐かしいですね。

  2. s(。-∀-)です より:

    子供の成長には、驚かされます~‼

    初めて、会った時からすると、お姉ちゃんになりましたね~(。-∀-)

    大丈夫ですよ~

    器材洗いとか、手伝ってくれますよ(。-∀-)

    ご飯、行けそうになったら、いろいろ行きましょ(。-∀-)

    女子会しましょうね(^^)

    あと、2週間だ!
    楽しみにしてます(*´∇`*)

  3. guide-ya-sanノゾミ より:

    S様

    ありがとうございます。
    ほんとお姉ちゃんになりましたよ。一人でお留守番もできるし、こんな時期がくるんだーって感じですよ♪
    女子会もそう遠くはないかな!(笑)

コメントを残す