Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

夏バテ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆様お元気ですか?
私は、夏バテ気味で、ついつい冷たい物を飲みすぎてしまい、なんだか体がスッキリしません。
少ーし忙しい日々が続いていましたが今日は海はお休み。
でしたが雑用に追われていました。
子供たちは夏バテ知らずっといった感じでギャーギャー騒ぎまくり、我が家は夜と週末はホントに大変です。
そんな子供たちにリピーターのT様がクッキーのお土産を♪♪♪
sDCIM0168
大喜びで食べていました。(T様ありがとうございます、2箱も入っていたのでケンカにならず嬉しそうでした。)

海は穏やかな海が続いております。
sDCIM0130
ここまで天気もGOODコンディションも続いていると嬉しいですが、次いつ台風が来るのか怖いですね。
いつも予報や予定表を見ることが日課になっています。

どうかゲスト様がいる時には台風に当たりませんように・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Tファミリー より:

    モモカちゃん☆メイちゃん クッキー喜んでもらえてよかったです♪
    ほんと二人とも夏バテ知らずで元気いっぱいって感じですね(^^)

  2. ガイド屋さん のぞみ より:

    Tファミリー様

    コメントありがとうございます!
    パパのお腹に入ることなく、子供たちがすっかりキレイに食べてしまいました(笑)
    ご馳走様でした♪

    今日も朝からイタズラをして怒られ、早くFちゃんやN君のように大きくなるのが待ち遠しいです~

コメントを残す