Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

これから台風・・・お知らせ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

sIMG_1114

一体これは何でしょう???小学一年生の夏休みの宿題の工作です。名付けて『ケーキ貯金箱』!蚊取り線香のフタを利用して作りました。長女モモカの夢はケーキ屋さん♪ということでケーキ型の貯金箱をチョイス♪台風で休みとなった昨日、シンスケ父ちゃんと子供達で、家中、粘土と絵の具でグッチャグッチャにしてくれて、作り上げた工作です(笑)楽しそうだったので良しとします!

さて、、、宮古島は台風が接近しています。ショップ、自宅の台風対策も済ませ、先程スーパーでたくさんの買い出しも済ませてきたところです。ポテトチップスにゼリーにカップラーメンにと、万が一に備えています。今回の台風で、明日8/23からしばらくの間メール返信ができなくなります。台風後のメール返信となりますので、お急ぎの方はお電話0980-75-5880かショップ携帯09019248429までお電話ください。
大きな被害が出ないことを祈って過ごします。

今回の台風でキャンセルとなってしまったゲスト様・・・本当に残念ですが、またの機会がありましたら是非ご案内させてください。ご案内できなかった分まで楽しんで頂けるよう精一杯ガイドさせて頂きます!いつの日かお会いできる日を楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. むらさき より:

    ももたんへ…。
    また美味しいイチゴのケーキお土産持っていくので、立派なケーキ屋さんになって.、いつか食べさせてくださいね~(^^)d

    父ちゃんへ…。
    台風の自宅待機を機会に、ブログ更新してください。 夏休みの宿題です(^^;

    台風被害が無いことを、東京からお祈りしています(`◇´)ゞ

    1. guide-ya-san より:

      むらさきさん、コメントありがとうございます!
      モモカに伝えるとニヤっとしとります(笑)

      父ちゃんは宿題は終わったそうですよ!(笑)
      ですが、まだまだ甘い!更新し続けるよう強く言っておきます(>_<)

      外はまだまだ暴風雨ですが、早く過ぎ去ってくれることを願っています!

  2. s(。-∀-)です より:

    暴風域に入ったところでしょうか?(゜゜;)
    本当に、今年は、台風多いですね~(>_<)
    被害が出ないように、『こちらも

    祈ってまする~

    お子ちゃま達に、お土産買ったので(^∇^)

    渡しますね~

    あ・( ̄O ̄)

    喜ぶかなぁ~('_'?)

    1. guide-ya-sanノゾミ より:

      S様
      とりあえずピークは過ぎ去りましたが、まだまだ暴風雨!
      早く過ぎ去ってほしいです。お家で過ごすのも限界ですね。
      またまたお土産~~~~!!!!!
      本当にありがとうございます。
      喜ぶに決まっていますよ!てるてる坊主のTちゃんと話しているんですよ♪
      いつもありがとうございます。

  3. s(。-∀-)です より:

    あらん~(uωu*)

    嬉しいですね~(*´∀`*)

    じ・つ・は・・・

    のぞみさんが、好きそうなのも購入したので~
    お楽しみに~(o・ω・o)

    吉田先生の分もありますよ(((*≧艸≦)

    ではでは~(^-^)/

    1. guide-ya-sanノゾミ より:

      S様

      嬉しいです~~~(>_<)
      本当にありがとうございます!
      頂いたうどんもダシも最高でした♪
      吉田先生の分までも?それは絶対喜びますよ!
      最高のガイドをするよう頑張ってもらいます!!!!

コメントを残す