Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

マスクよ、ごめんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

宮古島に移住して12年目。
伸介さんと出会って12年目。
マスクと出会って12年目。
マスクは人見知りしますが、ガイド屋さんのマスコット犬です♪
そしてマスクは13歳のおじぃちゃん。
sIMG_4116
想いおこせば、伸介さんとは11年ずっと一緒に居るのですよね~。これは奇跡でしょうか(笑)
マスクとも11年。飼い主想いで可愛いワンコなんです。

先日、マスクを可愛いがっていたところ、前歯がチラっと見えたのです。
ビックリしたことに、前歯が1本かけてなくなっていたのです。

おいおい、今まで全然気づかなかったよ~。
ごめんよ~(泣)
とても切なくなりました・・・
sh240325芽生1歳 004
カメラが苦手なマスク。
精一杯の愛情で可愛がってあげたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す