Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/guide83/guide-ya-san.com/public_html/life/wp-includes/post-template.php on line 284

マンゴー祭り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

sIMG_7316
14日の日曜日に熱帯植物園で『マンゴー祭り』が行われたので行ってきました~!
マンゴーの試食をはじめ、早食い競争、販売、他イベントなどなど行われ、人で賑わっていました。
会場では知り合いに会うわ会うわで、宮古島の狭さを実感しました!
『親子マンゴーかき氷早食い競争』に、無敵の長女と出場すれば勝てそうな気がしたので一瞬悩みましたが、これは親子ともに恥ずかしすぎると思い、、、止めました(笑)
s7.14(日) 001
sIMG_7324
宮古島市のイメージキャラクターの『みーや』とパシリッ!
マンゴー試食には暑い中並びましたが、甘~いマンゴーを美味しくいただきました♪happy02
sIMG_7312
この手のひらサイズのマンゴーは非常勤スタッフUちゃんからの頂きものです。
これでもB品だとか。食べる前に冷蔵庫で冷やすと最高♪
皆さんも今が旬の宮古島産マンゴー!ぜひご賞味ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. じゅんこちゃん より:

    マンゴー祭り何気に良かったね♪
    今度は宮古祭り(^^)
    時間が合えば是非一緒に行ってくださいね(^^)

  2. ガイド屋さん のぞみ より:

    コメントありがとうございます。
    楽しかったですね~。
    子供の世話も、色々と本当にありがとうございました。
    もうすぐ宮古祭りですね。体調崩さないように気をつけたいです。
    たのしみにしていまーす♪

コメントを残す