宮古島のダイビングショップ ガイド屋さん

メニュー
ご予約
booking

口コミ お客様の声

シュノーケリングのクチコミ

宮古島の少人数制シュノーケリング

ダイビングショップ選びで、思い出の質が大きく変わります。

実際に宮古島シュノーケリングツアーにご参加されたお客様の喜びの声
クチコミを掲載しています。
シュノーケリングショップ選びで迷われたときは参考にしてください。


先日は大変お世話になりました!
宮古島の海は水面から見てもきれいなんだと感動しました!!初めてのシュノーケリングで最初はなかなか身動き取れませんでしたが、丁寧なご指導のおかけでだんだんととても楽しくなっていきました!!
水中カメラの無料レンタルもありがとうございました!綺麗に撮っていただいて、どうもありがとうございます!

参加者:ご夫婦貸切ツアーで初めてのシュノーケリングを楽しんだSさま
ご参加メニュー:お手軽半日シュノーケリング
実際のツアー風景とお寄せ頂いたコメントをブログでご覧いただけます。


半日ビーチシュノーケルでお世話になりました。
ビーチからのエントリーで、サンゴやお魚がいっぱい見れるのかな~と
半ば心配でしたが、海に入るなりその気持ちは吹っ飛びました~(笑)
たくさんのサンゴや熱帯魚に大感激でした。
相方は少し波酔いしてしまいましたが
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
また宮古に行く機会があったらぜひダイビングにも挑戦してみたいです。
翌日の石垣でのダイビングも素敵な思い出になりましたョ。

参加者:カップルでお手軽半日シュノーケリングを楽しんだFさま&Iさま
ご参加メニュー:お手軽半日シュノーケリング
実際のツアー風景とお寄せ頂いたコメントをブログでご覧いただけます。


参加者:ご夫婦で貸切ダイビングと海ホタル夜光虫ナイトヒーリングツアーを楽しまれたFさま
ご参加メニュー:貸切半日ビーチ体験ダイビングと海ホタル夜光虫ナイトヒーリングツアー

先日はありがとうございました!
本当に楽しかったです。
昼の魚達はとてもきれいで、夜の海ほたる、星空もとてもよかったです。
夜の海でのウミヘビとナマコにはびっくりしましたよ!
また、宮古島に行った際にはよろしくお願いします。
写真ありがとうございました。

実際のツアー風景とお寄せ頂いたコメントをブログでご覧いただけます。


参加者:仲良し3人女子でシュノーケリングされたMさま Oさま Fさま
ご参加メニュー:お手軽半日シュノーケリング

宮古島シュノーケリング

CD届きました〜!社会人になる前にとっても良い思い出になって良かったです♪ またいつか三人で行くんでよろしくお願いしますねー☆

実際のツアー風景をブログでご覧いただけます。


参加者:去年も遊びに来てくれたYちゃんとそのお友達のKちゃん
ご参加メニュー:お手軽半日シュノーケリング

宮古島シュノーケリング

こんばんは(*^_^*)

今日写真届きました!!
宮古島の綺麗な海を思い出してめっちゃテンション上がりました(>ᗄ<) ありがとうございます!! 吉田さんにとってもよくして頂いて、本当に楽しかったです!! ありがとうございました★ 来年も是非行きたいです☆素潜り上達するといいな♪

実際のツアー風景をブログでご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでガイド屋さんをフォローしよう!

選べる宮古島ダイビングプラン

  1. 宮古島ダイビングの人気スポット青の洞窟

    ボート体験ダイビング

    青の洞窟リクエスト可!人気の半日ツアー!

    15000円~
  2. 宮古島ボートファンダイビング

    ボートファンダイビング

    初心者OK!1チーム4名様迄!

    15000円~
  3. 子供と家族で楽しめるダイビング

    家族体験ダイビング

    家族だけのチームで子供も大人も一緒に楽しめる!

    12000円~

ご質問、ご相談など、
いつでもお気軽にお問い合わせください

  • 0980-75-5880
  • 営業時間:8:00?20:00
  • ご予約・相談可能

ご利用規約

住所
〒906-0012
沖縄県宮古島市平良字西里356?2F
 
ガイド屋さん
お問い合わせ
0980-75-5880
(営業時間:8:00?20:00)
ご予約・お問い合わせ