宮古島ダイビングショップGUIDE-YA-SAN

ライセンス講習のクチコミ

吉田さん、下邑さん、先日はお世話になりました。
写真とCカード無事に届きました!
学科も実習も本当は不安だらけだったんですが、ガイド屋さんのお陰でクリアすることができました。
色んな生き物を見せてくれてありがとうございます。
特にウミヘビは感激しました!
ダイバーとしてはまだまだ未熟者ですので、スキルアップしてまた宮古島に行きたいです。
そしてまた皆さんとマスクに会えるといいな(*^^*)
こらからもお元気で頑張って下さいね!

参加者:カップルで貸切ライセンス講習にチャレンジされたM様&T様カップル
参加日:H25.7.25
ご参加メニュー:貸切オープンウォーターライセンス講習

実際のツアー風景とお寄せ頂いたコメントをブログでご覧いただけます。


参加者:アドバンス講習にエントリーされたリピーターのYさま
オープンウォーター講習でダイビングライセンスを取得されたKさま
参加日:H25.6.19
ご参加メニュー:ライセンス講習

>>Yさまより
今回はお世話になりました!!
楽しかったです
また遊びに行きますね(^^)

>>Kさまより
Kってなんかメンインブラックみたいですね。
ま・こんな感じから。
今回は急なお願いから、超楽しいダイビングのご指導ありがとうございました。
とても有意義な休みになり、次に行く時は着いた瞬間から潜れるのですね!!!!
楽しみです。
最後の夜のアフターダイブ、おいしかったです。
また、是非よろしくお願いいたします。
西里、下里バリバリ詳しくなりましたので!
いつか又必ず寄せていただきます。
息子たちにも勧めておきました。
お体にお気をつけて。
ありがとうございました。

実際のツアー風景とお寄せ頂いたコメントをブログでご覧いただけます。


参加者:夫婦でオープンウォーターダイビングライセンス講習にチャレンジされたYさま
参加日:H25.5.1
ご参加メニュー:貸切ライセンス講習

大変お世話になりました!
実技はデキが悪く、大変でしたでしょう!
でも、私達にとってはとても楽しい充実した3日間でした!
ありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたします!

実際のツアー風景とお寄せ頂いたコメントをブログでご覧いただけます。


参加者:カップルでライセンス講習にチャレンジされたリピーターのOさまMさま
参加日:H25.3.29
ご参加メニュー:貸切オープンウォータライセンス講習
宮古島ダイビングライセンス講習
無事ライセンス取れました~ありがとうございましたー(о´∀`о)
今回の宮古島の旅は吉田さんが教えて下さって美味しい晩御飯も食べれたし
ライセンスも取れたし、宿も良かったし、何よりも伸介さんとのぞみさんに
また出会えて最高に楽しかったです!!

実際のツアー風景とお寄せ頂いたコメントをブログでご覧いただけます。


参加者:ご夫婦でライセンス講習にチャレンジされたOさま
参加日:H24.11.1
ご参加メニュー:貸切オープンウォーターライセンス講習
宮古島ライセンス講習
先日はお世話になり
本当にありがとうございました

学科ではコンパス操作に四苦八苦しましたが
海洋では吉田様・下邑様のサポートもあり楽しい時間を過ごすことができました

マスククリアや、レギュレーターリカバリーなどができた時
吉田様が笑顔で「うまくできていますよ」と握手をしてくれた手が
とても暖かく感じたのを思い出します

私達、夫婦も人と接する仕事をしています
手のぬくもり、笑顔、褒めることの大切さをしみじみ感じた瞬間でした

ビーチも海も貸切り状態で
大勢のお客様の足を引っ張ることなくダイビングができたのは
ガイド屋さんのおかげです

アップされている写真も
なんだかプロダイバーみたいでとっても嬉しいです

明日からまたガイド屋さんの
あたたかい対応を思い出しながら
仕事に励み、次のダイビング資金を蓄えていきたいと思います

本当にありがとうございました
また必ず宮古に帰りますので
その時もよろしくお願いいたします

実際のツアー風景をブログでご覧いただけます。


参加者:友達で貸切ライセンス講習にチャレンジしてくれたEちゃん&Kちゃん
参加日:H24.10.13
ご参加メニュー:貸切オープンウォーターーライセンス講習
宮古島ライセンス講習
KUMIKO>>
3日間お世話になりました!

毎日すごく楽しかったです\(^o^)/
最初の予定通り特攻してよかったです!

絶対絶対ぜーーーったいまた来ます!
今度は洞窟行きたいです(^-^)/

吉田さんときいちさんに教えてもらえてよかったです!
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

えつこ>>
3日間ありがとうございました!!!!
最初はドキドキでしたが、講習があっという間に感じる位楽しかったです\(^^)/

今度は洞窟に行ってみたいので、
その時はまたお願いします(^^)

ガイド屋さんにお願いして良かったです!!!!
本当にありがとうございました★

実際のツアー風景をブログでご覧いただけます。


参加者:友達で貸切ライセンス講習にチャレンジしてくれたEちゃん&Kちゃん
参加日:H24.7.7
ご参加メニュー:貸切オープンウォーターーライセンス講習
宮古島ライセンス講習
写真(水中カメラ)のCD-Rが届きました!
PADI認定証も届きました!ありがとうございます。

ガイド屋さんのダイビングスクール最高でした。
他店での体験ダイビングの経験が怖くて、すっかりダイビングに弱気になっていた山田妻でしたが、本当にガイド屋さんのおかげ!!でライセンスを取得できました。

他店の体験ダイビングは、船でベストポイントに連れて行ってくれたのですが、いきなり足の届かない深い海の上にポチャンと落とされて、恐怖で全身すくんでしまい、息の仕方も忘れてパニックになりギブアップしました。

でも、ガイド屋さんでは砂浜の足の届く所から、徐々に徐々にと潜らせてくれたので恐怖も無く、海の美しさと魚の鮮やかさに目を奪われている知らないうちに、気付けば深くまで誘導してくれていました。ライセンス取得という厳しいレッスンを想像していましたが、楽しみ、感動しながら出来ました。
温かく指導してくれて本当に感謝しています。ガイド屋さんでなければ、きっと私はライセンス取得は出来ませんでした。最高の思い出と感動を頂きました。

私たちが北海道でなければ…もっと近ければ…すぐにまた行きたいです。
次回、もう1ランク上のライセンスを取得したいです。またガイド屋さんで。私達夫婦をあの素敵な海の中にまた連れて行って下さい。
早速、マイ水中眼鏡&シュノーケルを購入しました。へへっ。次回は持って行こうかな。
ではガイド屋さんに会いに行くために貯金開始です!

本当に本当に大切な嬉しい思い出ができました。ありがとう!ガイド屋さん最高でした!

山田 麗・明美

実際のツアー風景をブログでご覧いただけます。


サイトマップ
宮古島ダイビングは宮古島のダイビングショップ
GUIDE-YA-SAN(ガイド屋さん)にお任せ下さい。

Return Top