宮古島ダイビングショップGUIDE-YA-SAN

鍾乳洞ツアーのクチコミ

写真をアップしてくださりありがとうございます。
とってもいい写真で、旅のいい思い出です。
パンプキン鍾乳洞はとても神秘的で他では経験できないことができました。ケイビングもずっとしたかったので良かったです。
子どもたちはジャンプして飛び込めたことをとても嬉しかったみたいです。
次に行ったときにはみんなでダイビングができたらっと思っています!
シンさんのお子さん慣れした対応に安心してツアーに参加できました。
また、いつか宮古島でダイビングを経験する時には、ぜひ、またお願いします。宮古島の鍾乳洞パンプキンホール

参加者:夏休み家族で鍾乳洞ツアーを楽しんだYさま
参加日:H27.8.29
ご参加メニュー:鍾乳洞探検ツアー

実際のツアー風景とお寄せ頂いたコメントをブログでご覧いただけます。


写真データ届きました!有難うございます♪ 初ダイビング!最高の思い出になりました!!鍾乳洞にも行くことができ、たくさんパワーもらえて、とても幸せなハネムーンになりました。本当に有難うございました。いつか、家族旅行でまた参加できたらいいな~と思っています。宮古島の鍾乳洞パンプキンホール

参加者:宮古島新婚旅行で貸切鍾乳洞&体験ダイビングツアーを楽しんだNさまご夫婦
参加日:H25.10.16
ご参加メニュー:鍾乳洞探検ツアー貸切半日ビーチ体験ダイビング

実際のツアー風景とお寄せ頂いたコメントをブログでご覧いただけます。


参加者:友達だけの貸切ツアーで鍾乳洞&体験ダイビングを楽しんだAちゃん、Sちゃん、Yちゃん、Yちゃん
参加日:H25.9.14
ご参加メニュー:貸切半日ビーチ体験ダイビング鍾乳洞探検ツアー宮古島の鍾乳洞ツアー
9/14に鍾乳洞&ダイビングツアーを申し込んだ川嶋です!CD届きました^ ^吉田さんがすごく親切にガイドしてくださって、前回のダイビングより何倍も楽しかったです!教えて頂いたマンゴーアイスも絶品でした!!笑 本当にありがとうございました(o^^o)

実際のツアー風景とお寄せ頂いたコメントをブログでご覧いただけます。


参加者:カップルで鍾乳洞ツアーに参加頂いたNさま&Lさま
参加日:H25.3.25
ご参加メニュー:鍾乳洞パンプキンホールツアー
宮古島のパンプキンホールツアー
先日はいろいろとお世話になりありがとうございました!
ゆっくりと見学&体験ができて、ほんといい思い出になりました(^^
紹介してもらったゴハン屋さんやソフトクリーム屋さんも
ばっちり行ってきましたよ~!どっちもサイコー♪でした!
また宮古に遊びに行く時は、お世話にしてくださいね☆

実際のツアー風景とお寄せ頂いたコメントをブログでご覧いただけます。


参加者:鍾乳洞パンプキンホールツアーにご参加したKさま
参加日:H24.9.25
ご参加メニュー:鍾乳洞パンプキンホール
宮古島の鍾乳洞
鍾乳洞アドベンチャーツアーでは、お世話になりました。
台風接近の波でドキドキでしたが、的確な判断と抜かりなき下見のもと
安心して任せられましたよ。本当にお世話になりました。
ヤビジは残念でしたが、次回の楽しみにとっておきます。

実際のツアー風景をブログでご覧いただけます。


参加者:鍾乳洞&体験ダイビングのセットメニューにご参加頂いたOさま&Tさまカップルさん
参加日:H24.9.3
ご参加メニュー:鍾乳洞&貸切半日ビーチ体験ダイビング
宮古島鍾乳洞ツアー
CD-R届きました!
ダイビング&鍾乳洞では丁寧なガイドありがとうございました。
吉田さんにお願いして良かったと二人で話していました。
写真を見て、楽しかった思い出がよみがえりました。
終わった後のプリンと果物がとても美味しくて嬉しかったです。
今度は海ホタルのツアーにも行きたいと思ってます。
また絶対に宮古島に行くので、その時はよろしくお願いします☆

実際のツアー風景をブログでご覧いただけます。


参加者:去年もお越し頂いたNさま。鍾乳洞&体験ダイビングを楽しんで頂きました
参加日:H24.7.2
ご参加メニュー:貸切半日ビーチ体験ダイビング鍾乳洞探検ツアー
宮古島鍾乳洞ツアー
CD-R届きました(^-^)/

ダイビング中は本当に別世界でやっぱり感動しました。嫁さんも終わった瞬間からもう一度潜りたいと、目をキラキラさせて言ってました

鍾乳洞に行くまで海岸を歩ながら海と滝?を見てすごいリフレッシュできました。嫁さんはテンション上がり過ぎてガンガン前に行く姿が今でも忘れないられません(^-^;
あの鍾乳洞がすごいお気に入りのようです

楽しい体験ありがとうございました♪
また、来ます(^o^)/

追伸、一年越しのふたが返せてほっとしております(笑) 嫁より

実際のツアー風景とお寄せ頂いたコメントをブログでご覧いただけます。


参加者:ご夫婦貸切ツアーで鍾乳洞&体験ダイビングを楽しんだOさま
参加日:H24.6.30
ご参加メニュー:貸切半日ビーチ体験ダイビング鍾乳洞探検ツアー
宮古島の鍾乳洞
先日は楽しい宮古島海の旅のガイドを頂きありがとうございました!頂いたCDRを見させて頂きながら思い出に浸っています!次回はライセンスのレクチャーをして頂きたいです!次回を楽しみにしていますのでよろしくお願いします!

実際のツアー風景とお寄せ頂いたコメントをブログでご覧いただけます。


サイトマップ
宮古島ダイビングは宮古島のダイビングショップ
GUIDE-YA-SAN(ガイド屋さん)にお任せ下さい。

Return Top